京都・注文住宅は【創美建築企画】にご相談を!

『アトリエSumika-住処-』について

2012年より弊社住宅事業部は、全てのお客様によりよいサービスをご提供するため、『アトリエSumika-住処-』として活動を始めました。

南向きのリビングは光が沢山入る明るい空間、インナーガレージ付きの素敵なお家、無垢素材の暖かい雰囲気の注文住宅、水槽を眺める事の出来るリビング、大空間を演出する三角の吹き抜けや、特注のスケルトン階段など、お客様によって、お家の理想は様々です。
アトリエSumikaがご提案するのは、お客様の想いをカタチにする新築・注文住宅です。デザインも機能も兼ね備えた高品質の住まいを、是非一緒に創り上げませんか?

京都を中心に注文住宅分野で300件以上の施工実績を積んだ1級建築士やコーディネーターがパートナーとなり、お客様の理想の家が出来上がるよう一緒に全力でサポート致します。
京都市内または近隣地域で毎月見学会も開催しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
完全オリジナルの自分だけの注文住宅なら是非アトリエSumikaにご相談下さい。

 

【創美建築企画】

https://soubi.skgroup.cc/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です